MENU

名古屋市・南区の外装塗装・屋根塗装なら塗り替えホームズ|住宅塗装、外壁リフォーム専門店

  • 相談無料
  • 見積無料
  • 診断無料

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-884-116電話受付10:00-18:00 火・水曜日定休

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > なぜ外壁塗装が必要なの?  名古屋市 外壁塗装は塗り替えホームズ

なぜ外壁塗装が必要なの?  名古屋市 外壁塗装は塗り替えホームズ

2020.01.17 (Fri) 更新

皆さんこんにちは。

名古屋市外壁塗装専門の塗り替えホームズです。

名古屋市 南区、瑞穂区で外壁塗装・屋根塗装
お考えなら塗り替えホームズにお任せ下さい。

塗装・雨漏り専門店です。

 

築年数10年以上経つけど、外壁のひび割れもないし雨漏りもしていない。

屋根の様子はわからないけど暮らしていて特に気になる劣化もない。

結構こう思われている方が多いですよね。

 

うちの子供たちは、外がとても寒い日で幼稚園や習い事から帰宅した時に家に入るなりホッとした顔を見せることがあります。

大雨や強風、真夏の暑い日や真冬の寒い日、天候が不順な時の家は非常に過酷な状況にさらされています。

そんな状況から貴方とご家族を守っているのがお住まいなのです。
一年中降り注ぐ紫外線、真夏の猛暑、真冬の氷結、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨、

容赦なく吹き付ける強風、それによって打ち付けられる砂や落葉や枝など。

私たちが考える以上に、家屋はダメージを受けています。

さらには屋内・屋外を問わずに発生する湿潤と乾燥、私達がお家に入って休まる時はあっても、
建物が休養や静養を取れる日は、建設当初から解体をする日まで 一日も無いのではないでしょうか。
人間の体にケアが必要なように、お住まいにもお手入れが必要です。
人間の体は規則正しい生活をすれば自然回復が見込めますが、それだってバランスの良い栄養があってのものです。
お住まいの場合、自然回復は望めませんから、人為的に手を入れてあげる必要があります。
人間は日々、ケアをし 更には健康診断を受けたり、身体が悪くなれば病院へも行きます。
それと同じように 建物も 規則正しいとは言わないまでも、定期的にメンテナンスしてあげたり 健康を保ってあげる必要があるのです。

人間も始めは少しの不調だったのがまだ大丈夫、と放っておいたら大きな病気の前兆だったなんて話はよく聞きますよね。

家族を守るお住まいもたまに気を使ってあげてください。

 

 

名古屋市南区・瑞穂区地域密着で長い間多くの信頼と実績を積み重ねてきた
外壁塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこその塗り替えホームズだからこそ実現できる、
適正価格な高品質塗装をご提供いたしております。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じることのないよう、
誠心誠意ご対応させていただきます。

■塗り替えホームズは塗装価格に自信があります!

名古屋市南区瑞穂区 外壁塗装・屋根塗装 塗り替えホームズ
住所:愛知県名古屋市南区弥生町183 第2コーポ1F
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
電話番号:0120-884-116
FAX:052-825-5573

お電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店予約見積り予約をお待ちしております。

 

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談に塗り替えホームズの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-884-116
受付時間10:00-18:00 火・水曜日定休

外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断
  • ショールーム アクセスマップ

    塗り替えホームズショールーム

    〒457-0027
    愛知県名古屋市南区弥生町183
    TEL:052-825-5572 
    FAX:052-825-5573
    営業時間 10:00~18:00 火・水曜日定休

    ショールームについて詳しくはコチラ